トルネロスの3分クッキング

料理下手の親友のために秘密のレシピを公開していきます。

重大発表

久しぶりのブログ更新です。

 

楽しみに待っていた読者の皆様、大変お待たせして申し訳ございませんでした。

 

 

取り急ぎ重大発表だけしたいと思います。

 

 

 

 

この度、私は、

 

 

 

なんと、

 

 

なんとですねぇ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを閉鎖することにしました!

 

 

 

 

 

カメラを失ったこと、引っ越しのため調理器具を全て捨てたこと、失恋など様々な要因が重なり、質の高いブログを続けていくことが困難となり、今回の閉鎖という判断に至りました。

 

読者の皆様のことを考えると断腸の思いです。

 

東京に転勤したら、心機一転新しいブログを始める予定ですので、そちらを楽しみにしていてください。

 

それでは、今までありがとうございました。

 

さようなら。また会う日まで。

 

おわり