トルネロスの3分クッキング

料理下手の親友のために秘密のレシピを公開していきます。

海鮮オムライス

 

重大発表があるので最後まで読んでください。

 

オイル漬けツナをまるごとフライパンで炒めます。


f:id:fukuya100:20220411081410j:image

 

ご飯をぶちこみます。


f:id:fukuya100:20220411081419j:image

 

ご飯がほぐれたら、ケチャップ、ソース、砂糖、塩コショウを入れてご飯を真っ赤に染めます。


f:id:fukuya100:20220411081435j:image

 

これで海鮮ライスの完成です。

 

端でたまごを焼きます。

f:id:fukuya100:20220411081501j:image

固まらない内に溶きます。


f:id:fukuya100:20220411081511j:image

 

ライスをたまごで包んだら、、、

 

 

海鮮オムライスの完成!!!!

 


f:id:fukuya100:20220411081520j:image

 

むむ!これは!!!!

 

 

海の味!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来ならここでおわりなのですが、今回は重大発表があります。

 

ドキドキして夜も眠れない読者もいたことでしょう。

 

 

 

 

それでは発表します。

 

 

この度、私は、

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとですねぇ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置していた最後の親不知を抜きます!!

 

 

 

 

 

 

流石にこれは予想できた人はいないんじゃないでしょうか。

 

 

「え!あの激痛をまた経験する勇気があるなんて信じられない!」とみなさんの声が聴こえてきます。

 

私も決断には多くの時間を費やしました。

 

しかし、レントゲンを撮ったところ、親不知の一本前の歯がどうやら虫歯らしいことが判明しました。

 

親不知があることで磨きにくいポイントが出来ていたようです。

 

前回の治療から2年放置していたため歯科衛生士さんには怒られました。

 

めちゃくちゃ美人だったので前屈みになりました。

 

美人に「抜いた方がいいよ」と言われたら頷くしかできません。

 

家に帰ってから少し後悔しました。

 

 

 

さて来週からは親不知を全部抜いた側の人間になります。

 

もしかしたら親友とはステージが違うため会話が合わなくなるかもしれません。

 

それでも親友を見捨てず辛抱強く遊んであげようと思います。

 

おわり