トルネロスの3分クッキング

料理下手の親友のために秘密のレシピを公開していきます。

豚キムチ

重大発表あります。

 

豚肉を炒めます。


f:id:fukuya100:20220713122108j:image

 

焼けたらキムチも入れて炒めます。


f:id:fukuya100:20220713122116j:image

 

卵を落としたら、、、

 

 

 

豚キムチの完成!!


f:id:fukuya100:20220713122131j:image

 

むむ!これは!!

 

 

料理とは言えないくらい簡単

 

 

重大発表です。

 

この度、私は、

 

 

なんと、

 

 

 

なんとですねぇ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

152円/lでガソリンを入れました!

 

 

あまりにしょうもないので重大発表とも言えないなぁと思っていたんですけど、親友が下位互換の内容を重大発表と言っていたので、今回の内容となりました。

 

私は優しいためどこで入れたか、また証拠のレシートも見せてあげます。


f:id:fukuya100:20220725191025j:image

 

とてもじゃないけど153円/lでガソリンなんて高くて入れられません。

 

ここのガソリンスタンドおすすめなので毎週ここで入れた方がお得だと思うけどなぁ!

 

おわり